スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おはようございます開店です。

昨日の話し 
午前中ふみさんがいらしてお人形の展示を的確な指示を頂きまして素敵に出来上がりました
ふみさんは毎日11時から13時にお店にいらっしゃいます
是非その時にふみさんとお話下さい

午後、都依子さんにきなこボールとケーキを持って来て頂きました
佳雅里さんと二人で、都依子さんのコーヒー教室です
いつもながらに都依子さんの淹れるコーヒーは美味しい
そうこうしているうちに、和江さんがいらしてお掃除のお手伝いをして頂き
皆さんで大掃除になりました
本当に有り難うございました

夕方には和江さんと恵美さんが夕飯にとたくさんのお惣菜や材料を・・・
本当にすみませんでした
助かりました

昨日のWBCは劇的に優勝でしたが私はそれどころではありませんでした
でも良かった事

いよいよ本日開店いたします

2009.03.25 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
