スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新兵器、登場。

昨日、くまさんにお願いしていました掲示板が出来上がりました

74-1.jpg

あまりの完成度の高さに、主人も私も声が出ず・・・
掲示板の機能以外にもカウンターが出たり掲示板部分が取り除けて“お店屋さんごっこ”が出来ます
(上手く表現出来なくてごめんなさい)
これからも楽しい事が出来ますね

美大で建築を学ばれ、現在もTV局でこういったお仕事をされているくまさんです
忙しい時間をさいて作っていただきました
掲示板というより素敵な作品を有り難うございました

販売機のボス君の隣りでカップル誕生です
この掲示板がある意味看板の役割をはたしてくれますね
幕はしなくても良いかしら?

2009.03.22 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
