スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホームページの変更。

舞子さんにお願いして頂いた、ホームページの変更も終わりました
とても素敵に出来上がり、有り難うございました
今後も、定期的に変更作業をお願いしたいと思っています
 
プレスリリースでは、恥ずかしながらお店紹介記事を載せてもらいました
私のお店への気持ちが皆様に少しでも伝わっていただけたらと思いましたので・・・
いつからか、自分の事を話すのが苦手になっていました
考えや意見は聞きようによっては自慢話になってしまいますのでね
タウンニュースの記事は、港北区役所の方からの推薦でした(変わった主婦がいますよってね)
写真が出ますので一度はお断りしましたが、
両親への想いを書いてくださるのなら・・・と受けたのでした
(親の反対を受けての結婚、親不孝娘でしたので)
結果、両親の事そして息子の大画君の作文の事も載せていただきました
記事になって、両親は喜んでくれました、もちろん彼も
そして、今回お店を再開するのも彼が
 「お店で働いている母が好き」
と思っているのならやってみようとなったのです
 大画君が喜んでくれるならママは何でも出来るよ
 大画君、これで良いのだよね・・・
 天国にいる大画君、何か言ってよ

リンク先も一つ増えました
息子を通じて知り合った小琴さん(8年位なるかしら)
とても、大切な大好きなお友達です
ブログから自然体で素敵に過ごされている様子が伺えます
(小琴さんの様に自分で着物を着れたら良いですね)

舞子さんのご主人はスペインの方で日本近代史を勉強されています(難しそう・・・)
論文が認められて無事に大学院へ合格されました
おめでとうございます
お店が開かれたら、お二人でいらしてね
ご主人日本語が堪能だと知って安心しました

2009.03.20 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
