スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“ジパンゴ”とアラカの指輪。

今までたくさんの方に聞かれました
「素敵な指輪ね、どこの?」

72-1.jpg

アラカ(フランス)の指輪です、軽くてそれでいて豪華で・・・

7年ほど前に大沼クリニックの斜め前にあるセレクトショップ“ジパンゴ”で購入しました

72-2.jpg

その頃(38歳)、不動産投資会社で働いていました
そろそろ自分で何か起こしたいと考えて毎日過ごしながら
ふと立ち寄った“ジパンゴ”の布施さんにお会いして強い衝撃を受けました
とても生き生きと輝いていましたので
私は布施さんと出会い第一歩を踏み出せたのです

今日、ハガキを持ってご挨拶に伺いました
去年の6月にお亡くなりになったそうです
今は染織家さんである妹さんがお店を継いでいます
布施さん最期までかっこ良すぎますよ
右側のアラカの指輪は布施さんの私物でしたが
私がこの指輪のファンなのを知ってプレゼントしてくれたものです
大切にします
そして、“ジパンゴ”の洋服が似合う素敵な女性になれますように

是非、行かれて下さい
イタリアに買い付けている服・小物はどれもセンス良く素敵です(1時から2時まではお昼休み)

2009.03.17 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
