

--.--.-- | スポンサー広告

湘南野菜。

横浜大倉山ギャラリー夢うさぎ
湘南野菜
以前、FOODISHさん でのお料理教室に参加した際に
湘南野菜の名前を初めて聞きました
その後、FOODISHさんから紹介していただき、
フェイスブックからも湘南野菜さんと知り合いになり、
今日、担当の方とお店で会う事になりました

皆さんご存知の通り、私はお料理がヘタなのですが
新鮮で元気のある野菜達を見ていると、何か上手に調理したい!と思うものですね
今回、湘南野菜さんから頂いた野菜達!見て下さい
この量がゆうパックで月1回送られて2000円です

湘南は朝夕の温度の差があり、野菜達は甘みやうま味がぎゅっとつまった味がします
そして、250戸の農家さんの中からより選った野菜を選び宅配されます
農家さんご自身で食される野菜ですから安心なものばかり
横浜は翌日配達出来ますので新鮮さも抜群ですね!

今後も、湘南野菜さんを応援していきます!!

さあ、何をつくろうか

そして、一緒に何か出来ないか

ほら!写真まで画面飛び出ていますよ!
(これは、私の技術のなさか、、、なおせないでいますよ)

FOODISHhttp://www.foodish.biz/
湘南野菜http://www.shonan-yasai.com/pc/index.html

2012.01.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
