スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

忙しくなってきましたよ。

横浜大倉山ギャラリー夢うさぎ

ここの所、
新しい方との出会いがありお仕事も進んでいます

先日、伺った東北刺し子展で知りました
岩手県大槌町復興 刺し子プロジェクトの活動
夢うさぎでも、コースターふきんを扱うことになりました
1つ1つ、気持ちのこもった商品です
大槌町の仮設住宅の方々が作られています
明日にでも届きますのでまた紹介させてもらいます
その、プロジェクトの方が横浜にいらして、
先日編み物教室に参加して頂けたのであります!
まだ、若いお嬢さん!お仕事をされながら、ボランティア活動されているのです
これもご縁と思い、活動にこれからも参加させて頂きます

また、
来月から第一日曜日
うさぎマルシェ&カフェ
を開催する事になりました
湘南野菜を販売し
FOODISH 美樹さんにカフェをお願いしました
随分と前から、マルシェ(朝市)はしたかったんです
何故?
野菜を買わない家はないでしょう!?
野菜嫌いな方はいないでしょう!?
新鮮で安全でおいしい野菜を提供すれば、
美味しいお料理を提供出来れば、
皆さん喜んで頂けるはずです
是非、今までお店に来れなかった方にいらして頂きたいんです

他にも、新しいご縁も頂きました
あさってになればお伝え出来るでしょう
写真入りでご紹介します

意味ある仕事を地に着いた仕事を今年はしたいと思っています
宜しくお願いします





2012.02.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

マルシェ、楽しみです

以前も素敵な催しだなって思っていたのですが
定期開催なんて嬉しいです。
ぜひ伺いたいと思います♪

2012-02-09 木 12:21:52 | URL | 稲垣多佳子 #NJsiWxd2 [ 編集 ]

Re: マルシェ、楽しみです

こんにちは。
稲垣様、コメント有り難うございます。
私一人では何も出来ませんが、
マルシェの湘南野菜さん、
カフェの美樹さんと一緒なら素敵な事が出来ます。
1番楽しんでいるのは私ですね♪

是非、お待ちしています。

2012-02-09 木 15:15:17 | URL | 夢うさぎのママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
