

--.--.-- | スポンサー広告

22日(水)シーティング教室のまいか先生より。

横浜大倉山ギャラリー夢うさぎ

22日(水)シーティング編みのふじわらまいか先生のお話です
まいかさん
2年前当初は編み物教室の先生にお教えすることが多くて、
初心者レベルの腕前しかない私はドキドキしていました。
でも先生方は
「とても面白い編み方ですね! 長年教室に通ってきている生徒さん達が飽きてきていて、
新しい教材を探していました。」
と、喜んでくださっています。

編み物はじめてさんからプロの方まで、
多くの方にシーティング編みを体験していただきたいと思います。


そうなんです
始めての方でも、大丈夫!
まいか先生が考案されたのですから、皆さん初心者です
目から鱗のお教室になるでしょう

まだ、22日(水)のお教室は募集していますので、
お一人でも、お友達とも、ご参加出来ますよ

たった一つの草木染めの毛糸で作る“ソーイングケース”が1日で出来上がります

10時~  14時~
参加費(材料費込)2,800円

お気軽にお問い合わせ下さい
045-545-4862
きくちまで

2012.02.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
