スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

22日のふじわらまいか先生のシーティング教室の様子。

横浜大倉山ギャラリー夢うさぎ
昨日のふじわらまいか先生の“シーティング教室”午前教室の様子です
まいか先生2月22日
午前、午後の教室がありました
大阪からいらしたふじわら先生のシーティング教室は関東では初めての開催という事もありまして、たくさんの方にいらして頂きました
皆様、有り難うございました
シーティング編みはフェルトのシートにある切れ目にかぎ針を使って編みつける方法です
(特許登録もされています)
集中して2時間があっという間に過ぎていきます
七字先生の草木染めの毛糸を使って、皆さんそれぞれのソーイングケースが出来上がります
嬉しい事に編み物初心者の私でも他の方と同じ時間に出来上がりました
まいか先生が子供達に普及させたいという気持ちが分かりました
編み物講師、帽子作家、保育、様々なお仕事の方の参加でしたが、
アレンジも出来ますのでご自分の作品がさらに幅が膨らんでいく事でしょう

3月7日(水)もお教室開催が決まりました
10:00~
14:00~
是非、ご参加お待ちしています
【何か習い事を始めて見たい】
【今の作品をさらに何か幅を持たせたい】
そんな方、お待ちしています
何度も言いますが、編み物出来なくても大丈夫ですので!

問い合わせ・申し込み
夢うさぎ
☎045-545-4862
ツイッターからはDM
パソコンからも→http://www.yumeusagi.biz/shop/contact/

ふじわらまいか先生のホームページ→http://www.si-ting.com/

ホームページで先生の作品をどうぞご覧下さい

2012.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
