スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

大盛況でしたマルシェ&カフェ。

大倉山ギャラリー夢うさぎ
4日(日)10時から
湘南野菜さんのマルシェとFOODISHさんのカフェ
第1回目開催しました。
湘南野菜マルシェ2
当日販売したのは、
かぶ、大根、ブロッコリー、ホウレンソウ、泥ねぎ、サラダセット、サニーレタス、水菜
早い時間からのお客様有り難うございました。
30分でほとんどの野菜、パンが売り切れてしまいました。
湘南野菜マルシェ1
数日前の雪の影響で一時はどうなるか?当日の天気も寒いし大丈夫か?
と心配もありましたがたくさんのお客様にいらして頂きました。

FOODISHさんのカフェも大盛況でした。
お野菜たっぷりのブランチメニュー
●本日のベジプレート 1000円
・神奈川野菜のカレーピクルス 
・ブロッコリーとかぶのひじき和え
  ・押し麦とハトムギとかぶの美肌ご飯 
  A)ほうぼうと泥ねぎの黒酢南蛮漬け
  B)蒸し鶏の泥ねぎレモンソース
  ・コーヒーor紅茶付き
●本日のカレー 1000円
  ・湘南ほうれん草のキーマーカレー
  ・押し麦とハトムギの美肌ごはん
  ・神奈川野菜のカレーピクルス
  ・湘南野菜サラダ
  ・コーヒーor紅茶付き
こちらは写真が無くてごめんなさい。
来月は載せますので!!

今後も毎月第一日曜日10時から開催します
次回は4月1日(日)ですので宜しくお願いします。
早い時間にお勧めしますので。

2012.03.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
