スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【Sakura展】終了しました。

横浜大倉山ギャラリー夢うさぎ

4~8日まで開催していました【Sakura展】無事終了しました
本当にたくさんの方にいらして頂きまして有り難うございました
最近、フェイスブックなる物もやりだしていましたのでその方達も遠方からいらして頂きました
凄いのね~~~

もう終わってしまって遅い!と言われそうですが皆さんの作品を紹介します

さくら展あっか
あっか
まさに桜ずくし!途中商品を追加するくらいに人気がありました
さくら展なみきさん
なみきハーブガーデン
今回の為にさくらぶれんどを作って頂きました
完売しましたが、、、
さくら展さくらさん
SakuraCherryのポストカード
今回の【Sakura展】のハガキも彼女の写真です
オーストラリアアデレートに在住しています
さくら展まりさん
吉田まりのシルバージュエリーです
盛岡の方で今回は桜モチーフの物を提出してもらいました
さくら展宮嶋さん
ハナノココロの多肉種寄せ植えです
とても可愛いです♡
さくら展犬のわれもの庵
犬のわれもの庵
コーギ犬がとっても可愛い
さくら展宏美さん
益子の鈴木宏美
とっても優しい黄色が綺麗です
さくら展日向釜
益子の日向釜
お店ではおなじみのシリーズに新しい形が加わりました
さくら展横倉さん

さくら展横倉さん2
横倉とも枝
インドの刺し子生地を4重に使って作りました
リバーシブルになっています
さくら展刺し子Tシャツ
大槌刺し子プロジェクトの子供Tシャツ
大人もあります

他にも東北物産品、バザーポストカードも販売しました

本当に夢のような5日間でした
さあ、今日からは現実に戻ります

家事、家事、洗濯2回目!!

2012.04.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
