

--.--.-- | スポンサー広告

娘とニモちゃん。

娘は実家の越谷へ一人でお泊り
途中の銀座まで送りがてら、ショッピングしてランチしました
コアビル隣のワールドビル3階の“ORVIETO”へ
広い店内の真ん中に大きな水槽が・・・ニモちゃんもいますよ

70-1.jpg

ゆったりとしたソファ席に座りました
(何だかトレンデイドラマに出てくるみたいね)

娘は少し冷めた所があるらしく、学校では色んな意味で合わせていて疲れたようです
個性個性といわれてはいますが、やはり愛嬌があって元気がある生徒が気に入られるようで
でも、とっても仲の良い友達が出来たのが何より
卒業式では涙は出なかったようですが、親友からの手紙で泣けたそうです
大切にしましょうね

それから、学校でのその態度は私にそっくりで今でも集団は苦手です

2009.03.12 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
