

--.--.-- | スポンサー広告

横浜大倉山ギャラリー夢うさぎ【8月の予定】。

暑い日が続きますね。
皆様は夏バテしていませんか?

8月の夢うさぎの予定です
休みのお教室が多いのですが
今回はホームページ制作をお願いしているYさんに
特別にSNSセミナーをしてもらいます
先日の内覧会に出席の方々の参加が多いのですが、
ご希望の方、ご連絡下さい

大倉山店
7(火)SNSセミナー
14時〜16時30分 参加費1千円 
11(土)弦楽器ヴィオラ・ダ・ガンバ練習会貸し切り
12時30分〜14時30分
19(日)南インド料理ランチ会 ぽっぽや plus ろーず
12時〜15時 2千円 予約制
不定期 横浜オークションスクール

自由が丘店
9(木)SNAセミナー
14時〜16時30分 参加費1千円
13(月)SNSセミナー
14時〜16時30分 参加費1千円

11日にお貸しする、弦楽器ヴィオラ・ダ・ガンバは皆さんご存知ですか?
16世紀から18世紀にヨーロッパで用いられた擦弦楽器で
ヴァイオリンより小さく、音量も静かだそうです
中高校時代の同級生とフェイスブックで出会い、先日30年以上ぶりに会いました
私は付属の短大に進み、
彼女は音楽大学に進みましたので
お互いに会う機会が無かったんです
そして、彼女は今、弦楽器ヴィオラ・ダ・ガンバ奏者なのです
楽器の名前、初めて聞きました(笑)
偶然にもヴィオラ・ダ・ガンバの大先生が大倉山在住で、
夢うさぎの練習の後に大先生のお宅でレッスンだそうです
音楽の世界はプロになっても練習はもちろん先生に習わなければいけないのですね

とっても素敵な女性になった彼女
今度はお店で演奏が聴けるのが楽しみです

また、コンサートの前に紹介させてもらいます

そんな、出会いが出来るフェイスブック、ツイッター、ホームページ、ブログなどの
SNSセミナー
お勉強しても良いんでは無いでしょうか?

2012.08.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
