スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ギャラリー夢うさぎ自由が丘に飾る絵完成!!

皆さん、お盆休みですね。
オリンピックもあり、寝不足の毎日ですか?

私は、毎日打ち合わせや新しいお店のなんやらで忙しい毎日を送っています

昨日は
昼間大倉山店では
ヴィオラダガンバの演奏練習でとても優雅な気持ちになり、
疲れも吹っ飛んでしまいました!!
かすかに2階のリビングに聞こえてきたんですよ

青二才
夕方からは、自由が丘店に飾る絵が届くので行ってきました
作者は小牧真子さん
皆さん覚えていらっしゃいますか?
8年前になりますか?
真子さんの紙芝居読み聞かせの個展しましたよね
10年近く前に初めて私がナンパした作家さんです
イラストレーターとしてWEBデザイナーとして忙しくしている真子さん
自由が丘のお店にはどうしても彼女の絵を飾りたいと思っていました

また、「青二才」という題名の絵
まだまだ、半人前だぞ!!っと自分にも言い聞かせ
ほのかなブルーが心地よい絵です

2012.08.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
