スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

『おわん』のグラタン。

16年前の母親教室(妊婦時代)で知り合ったお友達3人で『おわん』でランチでした
皆で会うのは久し振りです
当時と変わりなく、私達の会話は変わらず盛り上がりました
私は体調を考えて無理なら家に持って帰ろうとタッパー持参で参加しました
数日、素うどんやおじやのような食事ばかりでしたが、
目の前の豪華な食事につい食べ始め完食してしまいました

67-1.jpg

でも安心です、『おわん』の食事は身体に優しいですから
例えばグラタン・・・バターや牛乳を使わず少量のグレープシードオイルに豆乳を使っています
夕飯は軽く野菜スープです

『おわん』の後、美千子さん宅でのれんのお話です
先日の小平での作品展は大好評だったようで、嬉しいお話が聞けました
秋の自由が丘“古草庵”での作品展が楽しみです

自宅にて“タウンニュース”の記者の方とお話
人形展の前に載せてもらえたらと連絡です
来週、ふみさんの取材が決まりました

人形展のハガキの校正がありました
FAXとTELで何度もやり取りです
完成と思った後も気になって直してもらい、
一度に何で分からないかと自分のバカさ加減に嫌になってしまいます

何だか疲れてしまいました
もう寝よう

2009.03.05 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
