

--.--.-- | スポンサー広告

2(日)は大倉山で“うさぎマルシェ&カフェ”開催します。

自由が丘、自由が丘と頭はそちらに向いていましたが、
大倉山では
2日の第1日曜日はうさぎマルシェ&カフェ開催します
今回販売するのは
●サラダ春菊
●サラダミックス
●米茄子
●空心菜
●フルティカトマト

米茄子のステーキがお勧めと湘南野菜さん
あと、空芯菜のにんにく炒めも美味しそうですね
以前食べた、サラダ春菊は苦みが少なく生で食べられるんですよ
10時〜始まります
お早めにお待ちしています

また、9月から新しく始まるカフェもあります
毎週月曜日
愛(マナ)カフェさんです
3、10、17(祝日)、24の月曜日ランチあります
康子ママさんは以前菊名でお店でランチを出されていてファンも多いんですよ
野菜たっぷり、品数も多くて、カロリー抑えめで、とっても美味しいランチです
是非、お待ちしています
他にも大倉山のスケジュールです
8(土)Cafeインド料理ぽっぽ屋+ ろーずさんランチ会
9(日)育休後カフェ
 予約制→http://1995consultant.com/
16(日)Cafeインド料理ぽっぽ屋+ ホームページ→http://spiceplus.jimdo.com/
18(火)Cafeインド料理ぽっぽ屋+
20(木)おばんざい教室 ブログ→http://ameblo.jp/biola-cafe/entry-11100264598.html

よろしくお願いします

2012.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
