スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

病院。

月曜日、病院に行って来ました
土曜夜にパソコンで自分の症状から検索ドンピシャの病気が見つかりました
随分と落ち着いてきましたが(絶食していたのが良かった)オープン間近に再発してはもっと大変!
センター南の昭和医大北部病院で診察を、やはりその病名でした(虚血性腸炎)
入院するような事を書いてありましたが私は症状がおさまっていましたので入院は無いとの事
自宅での安静と食事療法で自然治癒するようです
腸は自分の力で治って行くのですね、その事に感動です

今週は大倉山からは出ない予定に変更です
昨日はホームページ変更をお願いする舞子さん(月曜日を変更、ごめんね)と打ち合わせ、
横浜プリントの椎名さんと打ち合わせと自宅で全て終わりました
今日は“みずゑの会”の後、食品衛生責任者講習会の予定でしたが次回にしましょう

昨日、ジュエリー作家の貝さんがいらっしゃいました
ご心配頂きまして有り難うございました
桃の花を頂きました
66-1.jpg

そう言えば、お雛様でしたね

2009.03.04 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
