スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

15日(木)自由が丘で始まります!みゆきの着物教室“あれこれ”。

自由が丘で新しいお教室始まります。

みゆきの着物教室“あれこれ”
みゆきさんとは
数年前に色育カウンセラーの志田悦子先生が夢うさぎで「e-color cafe」を営業していた時に
キッチン担当でお会いしたのが始まりでした

お着物を着ていらしてある時はデニムの着物、ある時は上下になっている着物
素敵に粋に着ていらっしゃいました
覚えていらっしゃる方も多いのでは、、、
お食事も毎回、美味しくて綺麗で大好評でしたね

みゆきさんとはその後も作品展にいらして頂いたり、
自由が丘での“着物と器とあっか展”では着物達人として毎日お手伝いをお願いしていました
そして、みゆきさんの豊富な知識にお話に笑顔に皆さんからの要望で着物教室が始まる事になりました

●11時〜●14時〜
料金:1,500円
1日中いらしても大丈夫です!!

着物を持っていらしても、いなくても、結構です
着れない方も、着れる方もお待ちしています

お気軽にいらして下さい

住所:奥沢7-5-10サンエウラマンション301

2年後の娘の成人式に私が着付けてあげられたらなあ〜〜などと私の構想は膨らみます♪

2012.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
