スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一つ、区切り。

昨日、5月中旬から勤めていたパートが終了しました
こだわりのある安心できる食材を提供しているスーパーで
8月までは包装やラッピングの、以後は伝票入力のお仕事をしていました
素敵な方達との出会い規則正しい生活と充実した毎日を過ごせました
生き生きした方達と過ごしていくうちに私の居場所であるお店を開くまでになったのです

会社の創始者である会長は本当に素晴らしい方です
母より1歳若いお年ですが、何でも自ら行動してしまいます
お話も素晴らしく感動・感心していました
2つ先にある会長席へ朝コーヒーを持って行くのが毎回楽しみでした
45年間生きてきて2番目に尊敬できる方になりました
(1番目は申し訳ないのですが、私の父ですので生涯抜ける方はありません)


64-1.jpg

秋刀魚と鯖の燻製はスーパーオリジナルで作られています
何度も試食して、こうやって商品になると嬉しいものです
会長自ら各地に回って出来上がったのは言うまでもありません
あのスーパーで見ましたら是非買ってみて下さい
私は秋刀魚(250円)の方が燻製らしく美味しく感じますがどうかしら、鯖は380円です
ボイルするかレンジで温めるだけで食せます

本当に有り難うございました、この時間は忘れません
この人生、意味あって流れているのだとすればこの時間も縁あるものだと感じてしまいます

後に入られた美代子さん、頑張って下さい
偶然にも同じ誕生日というのが分かりました・・・これも何かの縁です

そんな大事な所でしたが昨夜から体調が悪く1時過ぎに帰らせて頂きました
すみませんでした
最後だって言うのに、ダメですよね~
家に帰り病院に行く事も出来ず寝ていました
こんな事、10年前に子供から溶連菌にかかった以来です(これはきつかった、起きられないのですから)
オープンまであともう少しです、頑張ってくれ~です

2009.02.27 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
