スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

家族会議・・・あえなく撃沈。

当初考えていたベランダ側に看板は何となく違いましたので看板屋さんはキャンセルしました
私が思い描いていたのは以前のような大きな店頭幕を道路側にあるジュースの販売機を外して
中央に優雅に大きく置きたいというものでした

そして家族会議
販売機くんを外したいと私の意見に対し主人も娘も、即“反対!”“ダメ~!”でした

当初、駐車場が無くなってしまった我が家は2軒隣りの駐車場を借りていました
店舗代と人件費は懸けない主義でしたので駐車場代も私にとっては考えものでした
道路に面した側の販売機くんは駐車場代分と思い置いたのです
結果、彼は駐車場代以上に働いてくれています(電気代を差し引いても)
年間にすればちょっとしたボーナス分になります

無くなれば、落ちついて品良い感じになるのですがね・・・
あるとかっこ悪いんだよねぇ・・・

そう言っても当時、言い出したのは私です
しょうがないですね
以前の物はボロボロですので、店頭幕は新しく作ります
今度は何色にしようか

その後車は処分しました
車は無ければ無いで結構平気なものです
エコですし、車に掛かる経費よりは安いと思いタクシーにすぐ乗ってしまう私です
主人にはいつも怒られていますが

2009.02.20 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
