スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

先生を囲んで。

 昨日の午後娘の小学校時代の先生をお呼びしまして5名のママ達と賑やかな時間を過ごしました
娘は担任を離れても毎年のようにお宅に伺っていました
今回も急な事であり他にお呼び出来なかったママ達もたくさんいらっしゃいます
ごめんなさい
とにかく素晴らしい先生,女性としても
現在は引退されていますがとても多趣味でいらして、
お料理、スポーツ、それに吊るし雛もとても素敵で、、、
来春に是非お店に展示させてもらおうとお約束しました
とにかく先生のファンのママ達、生徒達はたくさんおりますので
こういった形で関わりがもてれば幸いと思います
子供達を褒めて、そして一人一人の個性を伸ばしてくれる教育方針の先生でした
先生とママ達の近況話を楽しく拝聴しました
皆さんそれぞれに過ごされているようでパワーを頂きましたよ

それから“かまどさん”で11:30分に完璧に炊きあがるように成功しました!
しかし、ランチの注文が入ったのが2時です
まだ、いろいろ考えなければいけませんね
主人はカレーよりもサンドイッチやおにぎりなどが良いと助言してくれています
そうですねえ、、、
考えましょう

ここ数日私が痩せたと言われてまして嬉しいのですが、
今体重計を計りましたら1~2キロは痩せていましたが3年前よりまだ10キロ多いのです
この3年間10キロ痩せて20キロ太りその状態をキープしていますので現在もまだまだなのですよ
当時のブーツや服は全く着れてませんので体調が良くなれば戻していきたいです

明日はK×2カフェの日です
楽しみですね

あとHIKARIさんから今年最後のスモークチーズの入荷がありました
(気温が20度以上だと製作中止だそうです)
美味しいもの展で50本、その後追加追加で40本頂いていますね
350円はお安いですよね
希望の方お早めにいらして下さい

2009.05.22 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
