スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

中間報告。

 2月も中旬を過ぎました
そろそろ、3月オープンまでの流れをつかんでいなければです

 ●外回りの植栽関係とお店のグリーンの注文はアソカ幼稚園隣のお花屋さん“花プラス”に決まり
  植栽やお店に置くゴム科のグリーンは3月からの方が良いそうですので、3月に作業を
 ●外の掲示板は小野先生とくまさんにお願いしました
  今、忙しいくまさん、3月に作業決行です
 ●のれんは先日、“hodocc”の美千子さんにお願いしました
 ●カーテンは“海渡”に注文を、オーダーですので2週間かかります、今週中に注文へ
 ●来週は佳雅里さんとオーブンレンジを買いにビッグカメラへ
 ●人形展のハガキは明日キホさんに写真を撮ってもらい、500枚程横浜プリントへ注文です
  以前、ジュエリー作家の貝さんから教えてもらいました
 ●机が大きくなった分白いオットマンを2脚イケアで購入です
 ●ホームページの変更はキホさんとパート先でお友達になった舞子さんにお願いします
 ●新しい作家さん数名いらっしゃいます
  3月になったら伺って商品を選びます
 ●“海渡”に包装関係と“例の窯元の商品”と漆など塗り物の商品を購入は3月にもう一度
 ●ケーキは“おわん”の紀代子先生と佳雅里さんにお願いしました

59-1.jpg

  写真は紀代子先生のかぼちゃのケーキと紫芋のケーキです
  (甘い物を食べない主人がかぼちゃケーキを絶賛です)
 ●佳雅里さんのランチ用にお皿をカッパ橋に買い物は3月になってから

オリジナルのお菓子“セ・トロワ”では賞味期限と私の好みの商品とがなかなか合わず、
そんな時、あの『きなこボール』の彼女と何度か連絡を取っていて・・・
決まり次第ご報告します、急がなくても気に入った物をお店には置きたいですものね

一つだけ決まらない物、看板です
この一ヶ月、上を向き横を向き、キョロキョロと歩いていますがピンとくる看板が無く、
イメージがもう一つ湧きません
明日、一つの看板屋さんが来る予定ですがちょっと違うかなぁ~
私が思い描いている物には家族会議が必要です
今夜、話そう

ハガキが出来上がったら、お世話になった方達へハガキを持ってあいさつ回りです

2009.02.17 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
