スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“hodocc”の美千子さん。

hodocc”の美千子さんと“おわん”でケーキセットをいただきました

57-1.jpg

古布を使って洋服や小物を作られている美千子さん
毎年、自由が丘“古草庵”で個展を開いていますが
2月末にも小平でグループ展を開かれるそうです
準備で忙しい所ですが私からのお願い事もありまして会ってもらいました

お店の『のれん』は美千子さんにと考えていましたのでその件と
以前“古草庵”の時に置かれてた陶芸の作家さん(美千子さんのお友達です、とても素敵でした)
を紹介していただけないかのお願いです
両方とも承諾して頂けました

そして、“おわん”の紀代子先生にお店でのケーキを作って頂く事も決まりました
先生のケーキは厳選された材料を使いお砂糖とバターを極少量しか使用しませんので
身体に優しく、軽食代わりにもなります

紀代子先生のお嬢さんの晶子さんと美千子さんは以前からのお友達で
私は“おわん”を教えてもらったのです
気が付くと毎月“おわん”に来ている私です
私もつい仲の良い友人には“おわん”を紹介したくなってしまいます
友人達も大切な方を招待されているようで・・・“おわん”はそんなお店です

美千子さんには私が具合が悪い時に本当にお世話になりました
 ある時は一緒に泣いてくれて
 ある時はお惣菜を持って来てくれて
 ある時は叱咤激励してくれて
 あなたは温かくて熱い人です
お店を再開する事を喜んでくれて有り難う、皆さんのお蔭です

2009.02.12 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
