スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

軽くなってきた“フットワーク”。

午前中、港北区役所で“着物リメイク展”が開催していましたので行って来ました
消費者生活推進員という方達が各地区にいらっしゃるようで
皆さんの作品を展示したり、小物を販売していました
たくさんの人で一杯です、ゆっくり見る事が出来ず残念!
マフラーのリメイク実演がありましたが、こちらも見る事が出来ませんでした
エコ石鹸とペットボトルカバーをいくつもお土産に買って来ました
(全て100円!こういった物はちょっとしたお土産に良いのですよね)

昼は普段お勤めで忙しいお友達と近所の“飛脚亭”でレモンサワーに生姜焼き定食をランチです
(今時の主婦は昼からや~ねぇ~私だよ!)
明日入試のお子さんに揚げたてのトンカツを食べてもらう為に彼女は会社を本日お休みしました
(優しいママね)

いつもならこれで終わりですが、
先日“海渡”で見た窯元のアンテナショップが恵比寿にありましたのでそちらへ行きました
予想以上の商品の多さにセンスあるお店で感激です
商品の全てが“海渡”で扱われるか確認していませんが目で見て、手で触って確かめました
お店に置いてのイメージも沸いてきましたよ
カタログを頂き、商品関連が載った本を購入

56-1.jpg

紙袋に“椿の葉”が貼ってありますよ
なんて素敵・・・このアイデアはお店でも使えそうだわ

少しフットワーク軽くなってきたんじゃない?と自分に驚いています

2009.02.09 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
