スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

二組のお客様。

午前中に、2ヶ月前に第3子を出産されたキホさんが赤ちゃんと一緒にいらっしゃいました
 「初めまして、ふうちゃん!」

54-1.jpg

顔が小ちゃくってまだ軽くって・・・泣きもせず、眠りもせずにふがふがと・・・
キホさんには余裕が感じられます、ふうちゃんも穏やかに育っているのでしょうね
キホさんには人形展のハガキ作りを手伝ってもらいます
次回は写真を撮ってもらう約束です
キホさんのブログはリンクしています
素敵で可愛い写真とほのぼのするお話が見られますよ

午後からはお客様の江美さんがいらっしゃいました
息子さん家族が太尾町に住んでいらして来られる度お店に寄って頂いていました
閉めてからもうすぐ3年になりますので、そろそろと思っていたそうです
まだまだ自分に自信が無くてこんな私がまたお店を開いてよいのだろうか・・・
まだ、そんな気持ちの私ですが
 「あなたがお店を開ける事でみんなは元気になるのよ。大画くんも喜んでいるわ。」
とお世辞だとしてもとても勇気づけられました
江美さんのような素敵な素晴らしい方はたくさんいらして皆さん良くして頂いています
私は幸せ者です、本当に有り難く思っています

江美さんは分かるらしく、今日大画くんは部屋にいたようです
お店にいた時のように隣りにちょこんと座っていたのかしら
すっごく嬉しい!!

2009.02.05 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
