スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ゆっくり、ゆっくり。

早いものでもう1月も終わりです
2月、3月とあっという間に過ぎていくのでしょう

オープンまでに新しくしようとしているものがあります
以前は2m四方の紫色のお店のマークとロゴの入った大きな店頭幕を2階から飾っていましたが、
この2年半ベランダに出しっ放しだった為に布がボロボロになってしまいました(高価だったんですよ)
今度は2階のベランダの壁に着けての看板にしようと思っています
それに合わせてのれんも変えましょう~(白っぽくて)
あと、販売機の右側に案内板を作ろうと思っています
(お店のスケジュールを分かり易くするためにです)
店内のグリーンやカーテンも新しくして・・・
ソファ側のテーブルが変わりましたので、席も2席増えます(頂き物の骨董品の机です)
お土産になるオリジナルのお菓子も作るつもりです
ホームページも多少変えなくては
他にも、細かな考えはありますがお楽しみです

1月はきっちりと計画を立てて、2月の前半は打ち合わせを後半には作業を・・・
3月は色々な方にご挨拶に伺わなければ・・・
そして、3月25日に再オープンです

ゆっくり、ゆっくり
落ち着いて、落ち着いてです
以前の元気な頃の私では無いのです

一つ、一つ
ゆっくり、ゆっくりを心がけましょう

2009.02.01 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
