スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

昨日の話。

 キホさんのチキンカレーは美味しかったです
しかし、本当に申し訳なかったのですが“かまどさん”での炊飯は中止になりました
午前中、お客様がいながら時間を計って2階のダイニングで行ったり来たりは無理だった、、、
本当に“かまどさん”ご飯出せませんですみませんでした
結局、炊飯器でのご飯になってしまいました

明日は早くに炊いてしまおう(10時頃?)
同じ長谷園から“陶珍かまど”といって電子レンジで美味しく炊ける商品があります
TVで紹介されてからは人気商品で3月に注文しましたが6月に納品の予定です
予約も何件も入っていてお待ちいただいています
“陶珍かまど”ならお店で炊飯出来るのですが、、、

 “hodocc”の美千子さんがいらして商品を置かれていかれました
やっぱり良いですねえ
早速、バッグ1つコースター6枚売れまして、裂織のバッグ1つおとり置きになりました
新しい物の中に古布が入り彼女のセンスが入ると本当に素敵になるのですよね
他にも商品はありますので是非ご覧にいらして下さい
103-1.jpg

103-2.jpg

103-3.jpg

 以前お店にも商品を置いて下さっていた松尾めろんさんから展示会のお知らせです
大倉山駅近くの“ラプテイフルール”で5月29、30日に“しあわせをまねく小物たち展”が開かれます
先日、美味しい物展にもいらして頂いて有り難うございました
彼女の技術にセンスそしてお人柄も素敵です
作品展是非伺います

美千子さんもめろんさんも物を作る環境に幼少からいらした事、、、
お二人とも素晴らしい経歴をお持ちなのに決して偉ぶっていない
物作りの方、そんな方ばかりですね

一番下の写真
一つは“かまどさん”もう一つは娘のお弁当用の電子レンジ1合炊きのものです
そうだ、もう炊飯器は捨ててしまおう、、、出来るのか?

2009.05.21 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
