スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

祝、おめでとう!!

昨日、娘の高校合格の通知をいただきまして
先程、入学金を振り込み誓約書を持って学校に行って来ました

第一志望では無かったのですが・・・ここまで来るのに家族会議で色々ありましたが・・・
今では娘も私もこの学校で良かったと思っています

  おめでとう!
  これからですよ、これからは自分の好きな道に進んで下さい
  何かあったら相談してね、いつでもママは応援しています

私が勉強しませんでしたので娘には「勉強せい!」を言えませんし言いたくもありません
娘まかせの受験勉強だったせいもあってか、彼女の好きな科目・得意な科目が分かりました
娘のDNAはどうやら文系・美術が得意な主人に似たようです
感想文などの文章力や絵画の構成やタッチなどが私と全く違います(そうくるか、という感じです)
その時代、映画三昧だった私の話はまた後日しましょう(年間100本がノルマでした)

夕方、娘と一緒に塾の先生に報告とお礼の挨拶には
目黒地蔵通り“御門屋”(みかげや)の揚げまんじゅうを持って行きます

2009.01.26 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
