スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日のお買い物。

今日はパートも無し予定も無し

こんな日は駅周辺で細かな用事を済ませましょう
銀行に行ったり、スーパーマルエツで久々の買い物をしたり、
写真屋さんで先日浅草に行った時の携帯での写真を現像したり(全部お店の方がやってくれました)
後は文房具屋の“天一”でのんびりと買い物です

文房具屋さんはいつ来ても楽しいもので、今日は個人情報保護スタンプ“ケシポン”と
桜柄のレターセットとペンを3本を購入しました

48-1.jpg

シュレッターが無い我が家では郵便物を切り刻んでゴミに出していましたが
これがあれば“ポン”と押せば終わりです
封筒も何度も使えそうですよ

最後にエルム通りの“カフェグランド”でコーヒーを飲んで帰ろうと思いましたが、
両手一杯の買い物袋に雨でしたので家に帰りました
美味しいコーヒーは次回にしましょう

家に着き昨日の残りの塩鮭でお茶漬を食べ、これから夕飯の支度です
今日は主人好物の“おでん”です
今から作れば味が染み込みますね

そして買ったばかりのレターセットで友達に手紙を書きましょう

2009.01.22 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
