スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“hanaーsakuプロジェクト”開始です。

今年初めての“みずゑの会”でした

昨年5月、一日だけの『ソマメルカフェ』をソマメルの小野先生とくまさんにお願いした時に
“hanaーsakuプロジェクト”のお話を聞きました
21年5月を目標に“大倉山をお花一杯にしよう”というものです
とても、素敵なお話だと思いました

今日はその“種まき”の意味もあったようです
紙粘土に和紙を練りこんだり貼ったりして、球根を作りました
ピュッと目が出たものや、もぞもぞと種のままのものもあります
先週の“ソマメル”では子供達が作っています
工作は大人も子供ありません自由に制作されていきます

5月には夢うさぎも“hanaーsakuプロジェクト”に参加させていただきます
こういった催しは開催者ばかりが楽しみ集まって他の方は入りづらい事が多いのですが、
私敵にはたくさんの人に関わっていただきたいです
大人も子供も一緒に、お花で大倉山を一杯にしましょう
お花を作ること、見ること、感動することが大切だと思います
それぞれで良いのです、何でも有です
・・・と私は勝手に解釈していますが、
来週の水曜日に“みずゑの会”がありますので小野先生に聞いてみましょう

5月の最終週は“hanaーsakuプロジェクト”によるカフェと展示に決まりました

2009.01.21 | イベント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
