スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初めての“岩盤浴”。

仕事が終了後、先輩と“岩盤浴”に行って来ました

サウナは実家にありましたので中学校の時から大好きでした
当時の私はダイエットと勘違いし、週2~3日程度貧血するほどに入っていました
高校の時などはサランラップを足に巻いて入っていたのですよ

“岩盤浴&スパ アンテージュ・ガーデン新横浜”は北新横浜駅近くにあります
受付のお姉さんは感じ良く、店内はとても綺麗です
初めてという事もあり75分コースにさせてもらいました
サムイを着用し岩盤に向います(ドキドキ・・・)
サウナなら暑くて痛くて息が出来ないくらいになるのですが、
“岩盤浴”はさほど暑くもなく苦しいなんて感じがしません
今の私はとても肥えていますので、10分もしないうちに汗が出てきます
あらあら・・・本当にすごい汗が出てきますよ・・・
途中2回の休憩と水分補給を取り75分はあっという間に終わりました

何とも、リラックス出来て気持ち良かったです
それに料金も1360円(紹介者有で20%割引)とリーズナブルですので驚きです

ここは、他にもスパがありダイエットやフェイシャルのコースもあります
こちらは値段がそれなりにしますのでよく考えて予約しなければいけませんね

以前、スポーツクラブ“大倉山アスリエ”に2回入会し2回とも数ヶ月で退会した私などはこちらの方が
合っているようです(綱島のメガロスやアサヒスポーツクラブにも経験有ありです)

2009.01.20 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
