スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最初の企画展。

もしお店を開くなら、皆様に紹介したい作品がありました

以前からお客様でいらした藤田ふみさん
いつも素敵でお洒落でいらして、静かに一人でコーヒーを飲まれていましたね
“人形を作っているのよ~”とは聞いていましたが・・・
去年の秋に銀座の『月光荘』(偶然にも、以前こまきまこさんの個展をされた場所!)で個展のお知らせを頂いて伺ったところ、その素晴らしさに声が出ませんでした
55年間作られているふみさんのお人形さん達
洋服から靴から全てご自分で作られています
どのお人形もお洒落でその時代のふみさんの様子が見えるようです

今日、思いきって連絡しました
3月末に『藤田ふみ・人形展』をやらせていただく事に決まりました

ふみさんも2日程前にお店にいらしたそうです
“まだ閉まってるわ~”って
何故だか、気持ちは伝わっているようです

私の第一歩は可愛くてお洒落な企画展になりそうです

2008.12.26 | ギャラリー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
