スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“パンランチ”の佳雅里さん。

いつ頃からだったでしょうか
“キッシュプレート”以外にも“スープ&パンランチ”を出していたのは・・・

当初はお客様としていらしていた佳雅里さん
美味しいパンを作っていらしたのでお店でお客様から注文を受けてお渡しする形を取っていました
その後、お料理もお上手ですので“料理教室”も何回か開いて頂きました
佳雅里さんのお料理は素材の味を大切に、一手間・一味加えてとても美味しいものでした
そして、お客様も多くなっていったお店で佳雅里さんに“スープ&パンランチ”をお願いするようになったのです
佳雅里さんのパンは素材にこだわるだけでは無く、しっとりと柔らかで味が良いのです
友人の食通のお母様はどのパン屋さんより美味しいと地方の友人に送っていたそうです

以前から夢うさぎが再開する時は何かまたお手伝いしたいと言っていただいていた佳雅里さんでした
数日前に佳雅里さんに相談はしていました
私の体調は完全に戻っていませんし出来ればカフェを使ってくれないかと・・・
お互いの希望もあります
条件も出し合いました
お店で焼きたてのパンを食べられる形式のランチを出せたら・・・

昨日、佳雅里さんからのお返事です
企画展以外の木曜日・金曜日は佳雅里さんにお貸しする事になりました

佳雅里さんの“パン教室”は大倉山の自宅マンション以外に今では妙蓮寺・日吉と広がっています
味は嘘をつきません

36-1.jpg

今日は大好きなチーズパンと胚芽パンを注文しました
美味しそうに写っていますか?(写真の上下の黒色が気になります)

有り難う、佳雅里さん
夢うさぎでの活躍が今から楽しみです

2008.12.25 | お店のこと

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
