スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今年のクリスマスデイナー。

今日は休日でしたので、主人も一緒のクリスマスデイナーでした
『セ・トロワ』のクリスマスケーキにパート先のスーパーで買ってきたローストチキン・パエリアにシャンパンを頂きました
シャンパンは予定には無かったのですが試飲させてくれたカワイイお姉さんの笑顔と美味しい味と980円という値段に魅力を感じ、つい買ってしまいました
私などはドンペリなどの高級なお酒は何十年も飲んでいませんので味ははっきり言って分かりませんが、主人と一緒に飲んだ980円のシャンパンはとても美味しかったです
(主人は9時前というのに酔っ払って寝ております)

そして、携帯を新しく機種変更いたしました
とにかく、ホームページでの画像がイマイチでしたので携帯電話を2年半振りに・・・
TVや音楽はいらないというのに付いています

34-1.jpg

どうですか、ケーキは美味しそうに写っていますか?

今日、素敵なメールを頂きました
涙が止まりません・・・(もう、泣き虫なんだから)
以前から憧れていた方です

友人の中にはどう私と付き合ってよいか距離をおいている人もたくさんいます
それでも良いのです、私を待っていて下さっているのは分かっていますので
でも最後まで、私を励まして下さった方達はご自身が重いご病気をされていたり
つらい経験をされていたり・・・
皆さんの言葉はとても深くて温かいものです

そんな方達の為にも“夢うさぎ”になっていたい
そんな場所でありたいと思います

有り難うございました

2008.12.23 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
