スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

画材屋さん見つけた。

“みずゑの会”が始まって2年数ヶ月経ちます
作品も随分とたまってきました
作品を整理する意味もあって、気に入った絵を額縁に入れて飾りたいと思っていました
横浜駅まで行けば“世界堂”がありますが何故かなかなか行かずにいました
以前に綱島ブックオフの近くに小さな画廊的なお店があって気になっていました
今日、パソコンからそのお店が画材・画廊・額縁屋さんである事がわかりました
お店の名前は“かゆう堂”です

30-1.jpg

早速、電車に乗って行ってみたところ月曜は定休日でした(本当に私らしいでしょう)
看板の感じからもお店の名前からも良い感じですよ
明日、また4枚の絵を持って行きましょう
3枚は私の1枚は娘が学校で描いた点描画です

あさっての水曜日10時からは今年最後の“みずゑの会”です
作品はどんな物になるでしょう
1回のみの参加も受け付けています
良かったら遊びにいらっしゃいませんか?

2008.12.15 | おけいこ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
