スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

『サンタさん』の正体。

もうすぐクリスマス
サンタさんは忙しい時期になりました

私がサンタさんの正体が分かったのは幼稚園の年少か年中か
プレゼントのおままごとセットが自宅駅近くの“松坂屋ストアー”で包装されていました
サンタさんがみんなの分も“松坂屋ストアー”で買い物するのだろうか?
他のお店でも買っているのだろうか・・・松坂屋ストアーだけが不公平すぎておかしい・・・母が買ったのだ
それに本当にサンタさんがいるなら私にプレゼントしてくれるより上野で寝ているような人達にお金をあげた方が良いのではないか・・・子供だけがプレゼントをもらって不公平すぎる・・・ありえない
その考えを親に言ったのでしょう、翌年からは父からお金をもらっていました

息子が年少さん組でのクリスマス会の時に主人がサンタさん役でみんなの前に出て行ったのですが(当時の主人は平日休みでしたので)、あまりの背の高さで息子は『パパだ・・・』と分かってしまったようです(主人はめったにいないほど背が高いので・・・)
サンタさんはパパだ

他の子供より一歩下がり、何とも言えない微妙な表情をしていた息子の顔が思い出されます

2008.12.13 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
