スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

自転車リンリン生活。

ここ数日とても暖かな気持ちの良い日が続いています
こんな日は自転車に乗ってパートに行きます

七年程前に太尾堤で信号待ちをしている時に何故か転んでしまい、ヒザを骨折した経験があります(私らしいでしょう)
それ以来、よっぽどの時以外は自転車には乗らなくなっていました
何年位、乗ってなかったかなぁ~
普段歩いている時も転ぶ事が多い私ですが(本当なの)ここ数日の自転車リンリン生活は快適なものです

今日は何人ものお友達やお客様にお会いしてお話しました
随分人に会うな~自転車だと歩く時より速いせいねと思っていましたが自転車のライトがONだったのが後になって分かりました
今の自転車はライトが手元でON・OFFするのですね
きっと、遠くからでも目立っていたのでしょうね・・・

28-1.jpg

今日は一山越えてトレッサに行って来ました(快適、快適)
かわいい、この自転車にも名前を付けてあげましょう

2008.12.12 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
