スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キホさんおめでとう。

最初はお客様としてお店にいらしていたキホさん
まだお座りしないくらいの赤ちゃんを連れていらして・・・
写真を撮られて素敵なブログを作られていて、いつの間にかお店の写真撮影やホームページの変更などを手伝って頂く仲になりました

二番目のお子さんが赤ちゃんの頃、私の体調が悪い時期でしたので買い物やら細かな事までお願いしていました

そして、4日の夜に第三子を出産されたと報告がありました
今年の5月に“キホさんカフェ”を2日間開かれて、知っている方も多いのではないでしょうか?

本当におめでとうございます

大倉山に帰ってからは3人の子育てに大変でしょうから、当分の間はご実家でのんびりしてください
今度の赤ちゃんはママ似かしらパパ似かしら・・・
楽しみに待っております

あと、大変な時はいくらでも子守するおばさま達がいますので安心してお帰り下さいね

2008.12.07 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
