スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

“アトリエチェック”の泰子さん。

金曜日に大倉山駅近くにあるお洒落なお店“花屋&カフェ ラプテイフルール”で岡田泰子さんの展示会があり伺ってきました

お友達の洋美さんは以前からのお知り合いで、今回紹介して頂きました
様々なチェック柄や無地の麻や綿生地で洋服・バッグ・小物が作られていました
バッグもオシャレでカワイイのはもちろんですが機能的に作られていて感心です
泰子さんもとても素敵な方で楽しくお話させて頂きました

泰子さんは小さい頃から生地屋さんが大好きで特にチェック柄が好きだそうです
とっても分かります、小さな頃から好きなものがあるという事が
私の場合は幼稚園の頃から(自分の空間が持てた時から)とにかく部屋を飾る事・部屋の模様替えが大好きでしたから・・・

好きな物に囲まれて好きな事を仕事として出来る幸せは泰子さんも私も同じです

泰子さんの“アトリエチェック”のホームページからもその自然体で素敵なお姿が拝見できますよ

25-1.jpg

今回はチェック柄のミトン(鍋敷き?)だけ買わせて頂きましたが今度は娘にみどりのチェック柄の洋服を購入したいと思います(持ち合わせが無かったので・・・)

2008.12.06 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
