スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

『セ・トロワ』のクリスマスケーキ。

 新羽十字路をマックスバニュー側に曲がるとすぐに『セ・トロワ』のケーキ屋さんがあります

オーナーの滝さんご夫妻にお会いしたのはもう6年も前になります
“夢うさぎ”に出す、ケーキを誰か作ってもらえないか?
毎週の事ですし味も妥協は出来ません
共通の友人を通じて知り合いましたが“自分のお店を出す”という前向きな目標に共感出来ましたし、試作品のケーキをいくつか持っていただき味はプロ並なのはすぐに分かりましたのでお願いする事になりました

その頃、奥様の律子さんは横浜そごうの“ドンク”にお勤めでケーキはお勤め後の夜10時頃またはお勤め前の朝7時頃に持って来てもらっていました
“夢うさぎ”での毎週違ったケーキに焼き菓子を作り“ドンク”での季節商品の試作品などを作ったり・・・
本当に律子さんは頑張りやさんです

そんな律子さんのお顔を拝見してお話しているとこちらまで元気になります

我が家のクリスマスケーキはもちろん『セ・トロワ』です
イチゴと生クリームのデコレーションケーキにしましょう(直径15センチで3,255円です)
他にもクリスマスノエルやタルトフレーズ、クリスマスモンブランなどもありますので良かったらお店に行かれて見て下さい
律子さんの素敵な笑顔で元気をもらえますよ

律子さんのお兄様は芸大で先生をしながらの芸術家さんです
律子さんのセンスの良さや豊富なアイデアは血筋なのかもしれませんね

 『パテイスリー セ・トロワ』 電話 544-7426
                  営業時間 9時半~20時 

2008.12.04 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
