スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

届いた『やかん』。

この夏、素敵な方がお亡くなりになりました
本当に優しくて控えめで美しい方でした
今日はその方へのお手紙です

 急な訃報で驚きました
今までご病気の事、何も知らないでごめんなさい
以前、お店に何度かいらして頂きましたね
大画君が事故にあう1週間ほど前に共通のお友達の家で親子一緒にご飯を食べましたね
学年が違っても子供達は楽しく遊んでいました
大画君の葬儀にいらして頂いたのがあなたの姿を見る最後になってしまいました
あなたの訃報を聞いて、お宅へ伺いました
ご家族の方達といろいろな話をさせてもらいました
息子さんに大画君の事憶えてる?って聞いたら
 「憶えてますよ。かっこいいやつでしたよ。」
って言ってくれました(嬉しかったわ)
そんな話をしてくれたあなたの息子さんはとても素敵な立派な青年になっていました
あなたは息子さん達を残していく事どんなに心残りだったでしょう
一分一秒少しでも長く一緒にいたかったのですよね
でも、あなたが息子さん達のそばにいる事は分かっています
私も出来る限りあなたの素敵な息子さん達を見守っていきます(お節介でしょうが・・・)
いつでも遊びに来てよ、と言うと
「お店が開いたら必ず行きます」
と答えてくれました
あなたの香典返しはデパートのカタログから選ぶものでした
私はお店で使える『やかん』を選びました
『やかん』を見る度触る度にあなたを想い感じられますから・・・

20-1.jpg

あなたの菩薩様のような優しい笑顔を忘れません
安らかにお眠り下さい

2008.11.25 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
