スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

辛~い麻婆豆腐。

今日はお友達親子と娘の4人でクイーンズスクエアにランチとお買い物に行って来ました

先日、後期中間テストが終わりましたがまだ成績や高校決定まで至っていませんので息抜きは出来ません豪華なランチは合格が決まってからにしましょう
そんな事で今日は辛~い麻婆豆腐のお店“陳麻婆豆腐”に連れてってもらいました
以前、お嬢さんが辛い物好きと知って“辛~い麻婆豆腐の素”をプレゼントした所ここのお店の物だったようです(成城石井でも売っていたらしい)

私も辛い物大好きですので大満足です
店内には麻婆豆腐以外にもえびチリやホイコーローなどのお料理も有ります
お料理1品・ご飯・スープ・お漬物・飲み物で1000円はお値打ちものです

18-1.jpg

麻婆豆腐は辛いですのでご飯が進みます
ご飯もおかわり自由です
隣に座っていた大学生風の4人の男の子達もヒーヒー言って食べていて可愛くて笑ってしまいました

お友達とは娘が2・3ヶ月の時バギーを押している私に生協の前で
 「何ヶ月ですか?」
と声をかけて頂いてからのお付き合いです
お嬢さんも同じ月生まれで家も近く15年のお付き合いになります
我が家の15年間の全てを知っている数少ないお友達です

彼女はとてもで明るくて優しくて私は何度も励まされました
娘も優しいお嬢さんと仲良くさせてもらっています
親子そろって本当にお世話になっています

これからも宜しくお願いします
高校合格決まったら4人でまたランチに行きましょう

それにしてもお嬢さんは麻婆豆腐にさらに山椒をかけていましたね・・・
本当に辛い物が好きなのね

2008.11.22 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
