スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

パートをしております

現在、家から徒歩12分の所にある新羽駅近くのスーパーでパートをしています

外に出ると多くのお友達やお客様に会います
つい私は無理をして明るく元気に振舞います
家に帰ると反動で落ち込んでしまい、外に出るのがつらくなっていきました
家に引きこもってしまうと息子の事ばかり考え泣いてばかりでマイナス思考になっていきます
そんな時期が長く続きました

何とかしなければ・・・外に出なければ・・・
そう考えている時に新聞の求人チラシで今の仕事先を見つけました
新羽方面ならあまり知り合いにも会わないですし、お店の事・息子の事を話さなくて済みますから・・・
その考えは正解でした
5月から始めましたので半年になります
伝票の入力作業や電話での応対などが主な仕事です
パソコン相手に仕事をするなんて思ってもみませんでした
以前から事務的な仕事は苦手な私です
毎回失敗をしてしまい、申し訳なく感じてしまいます
何故でしょう・・・大きな会社の一部分の仕事は私には向いていないようです
大勢の中では他の人に気を使ってしまいなかなか本来の自分が出せません
 
そして、自分の居場所が分かってきました

最初から最後まで、自分の責任で出来る“夢うさぎ”が私の居場所です
もう少し、元気になったら前に進みましょう

2008.11.21 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
