スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新しくなりました。

本日パソコンが新しくなりました
“iMac24”という私にしたら超未来機械の物になりました、主人の勧めです
家電芸人というTV番組を先日やっていましたが主人もこの部類の人です
自分用のMacのノートパソコンやiPhoneを使って何やら分からない事をしています

それにしても、今まで見ていたホームページとは色調や文字体が違い驚いています
素敵ですね
写真は載せられるまでになりました
mailはまだどこか違っているようで出来ません
舞子ちゃんに助けてもらおう

それにしても画面が2倍以上大きくなって地デジ機能も我が家では初めての事です
ああ、時代は変わっていくのですね(私が知らなかっただけ?)

この2日間嬉しい連絡ばかりです
  妹のようにかわいい子から結婚入籍のお知らせ
  大切なお友達から元気になった連絡が
  そして、仕事を探していたいちごちゃんから仕事先から合格のお知らせが
良かった良かった

私のパソコンも含めてみんな新しい事ばかりですね
残るのは夏のボーナス払いのこのパソコン代金と置き場所だ
以前はダイニングのカウンターにパソコンはありましたがこの大きさでは無理です
さあ、考えましょう
これも楽しいですね

あと何枚か写真を追加しました
特に4月20日の“るなんのママ”の日などはるなんのごぼうカレーに
書道展での主人も写っています
暇な方どうぞ戻ってご覧下さい
主人が着ているのは20年以上前に婚約時代私がプレゼントしたNICOLEのセーターです
ずっと現役なんですよ

2009.05.17 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
