スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

貝さんの作品。

ジュエリー作家の貝 知予理さんの作品です

15-2.jpg

蜜蝋(みつろう)で原型をとり製作されます
蜜蝋を暖めて伸ばしたり束ねたりして出来る細かくてシャープな線(テクスチャー)が独特です
変形パールとシルバーに合っていて貝さんの作品はとても素敵です

2年前の6月に夢うさぎでの3回目の個展が決まっていました
すでに個展のハガキも出来上がってそろそろお客様に出さなくては・・・と思っていました
でも、こんな事になってしまって本当に申し分けなかったです
ごめんなさい

貝さんファンは確実に増えていました
私もその一人で、毎年少しずつですが買わせてもらっています
個性的でありながら上品でどんな服にも合ってしまいます

15-1.jpg

上の写真は今年のものです
パールのチョーカーです
もう一つは珊瑚を削ったものだそうでいつもとは違った作品です(細かな小花模様のようです)

下の写真のビンは貝さんがいらした時お庭の黄色いバラを入れてきて下さったものです

私のアクセサリーBOXにはこれからも貝さんの作品は少しずつ増えていきます

2008.11.17 | お友達

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
