スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

黄色い葉っぱ。

今日は大画君の月命日です

朝からお墓参りに行って来ました
大画君のお墓の上にだけ一枚の大きな黄色い葉っぱがのっていました
いたずら好きな大画君はママより先に行って驚かしてくれたんですね
お掃除を始めていつの間にか隣の幼稚園のお昼の鐘の音です
大画君がもういいよって言ってくれたようで、お参りして帰りました
さあ、ママと一緒に帰ろうね

何故だか、ここ数ヶ月11日の命日は嵐や雨の日ばかりでした
傘があれば、泣いた顔を隠してくれます
傘が無くても涙が雨のかわりになりました
今日は下を向いて帰りました

黄色い葉っぱはパパとお姉ちゃんへのお土産です

2008.11.11 | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
