スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

『ソマメル』の子供たち。

現在、月に2回『みずゑの会』で使用している以外に子供のための『アートじゅくソマメル』にもお貸ししています。先週の木曜日もそうでした。
『ソマメル』の活動は時には大倉山公園などの屋外で時にはぎゃるりーげんのお庭や工房で・・・。
夢うさぎで開催する時は奇想天外のお料理を作る(創るですね)事が多かったのですが、今回は“夢うさぎを描く”でした。
みんなの作品は自由に個性豊かにのびのび描かれています。

8-1.jpg

お店の“夢うさぎ”は卯年産まれの私が皆様のそれぞれの“夢”を叶えられるようにとつけたものです。
ですから、作品に描かれているたくさんの“うさぎ”を見たときはいつか子供達の“夢うさぎ”になってくれればなぁと勝手に嬉しくなってしまいました。

アートじゅくソマメル』は今までの絵画教室・造形教室とは違いとてもユニークな活動をされています。
10月大倉山公園での“夕陽を運ぶ窓”では、夕陽を背に大きな白いキャンパスに写った様子を描いていました。キャンパスには想像以上のオレンジ色の夕陽が、木の陰が雲が写っています。

そして、そんな活動をされている小野先生やくまさんもとっても素敵な方達です。

2008.11.09 | おけいこ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

夢うさぎのママ

Author:夢うさぎのママ
日々の徒然、お店のこと、大切なひとびと等を綴っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


  1. 無料アクセス解析
